MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あと1

 「日誌」の第二巻目を作る準備として、これまで「日誌」となっていたカテゴリー名を「日誌Vol.1」にしたら、変更するのに30分ぐらいかかりました。

 30分かかったといっても、私がやり方を解らなくて30分かかったのではなくて、コンピューターがこれまでに書いてきた投稿の「日誌」というところを「日誌Vol.1」に書き直すのに30分ということです。でもこれが、普通のWebページみたいに全部手書きということだったら、結構ヤバイデス。

 というか、前置きが長すぎてネタに入れなかった。ホントは書き出しに「あと1と書いたけど、まだ4なの?」と書きたかったのですが。

 そんな感じで「聖剣伝説」は4がでるみたいです。正確にはこのシリーズはもっとでてるようですが。結構むかしからあるのにまだ4です。もしかすると私が今でもついていける唯一のゲームかも知れません。つい最近も2と3をやってたし。(でも最後の方は面倒だからやらないけどね。)

 ついていけるといってもゲーム機を持ってないからねえ。

コメントする