MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ザ・ラスト

 記事数が多くなって更新の処理に時間がかかる、ということで急きょ決まった「日誌」のカテゴリを分割する計画ですが、これで「日誌 Vol.1」がラッキー投稿になったので次からはの「日誌 Vol.2」です。

 でも、こうすることで更新にかかる時間が短くなるかどうかは解らないのですが。でも「日誌Vol.1」だけを表示するページで全ての投稿を表示する「all」というところをクリックすると大変ヤバイことになってしまいますから、その問題を解決するためにも分割は正解かも知れません。(というか「all」を表示しない設定にすればいいんですけどね。)

 ホントに、軽い感じではじめて軽い感じのままここまで来てしまったなあ。「日誌Vol.2」はもうちょっとシリアスにやろう。(嘘です。)

<!-- 今思ってしまったのですが、「Vol.」を使わずに「シーズン」を使った方が楽しいかな?どうでもいいか。-->

じゃあな!

コメントする