MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

マキシマム・ビューティー

Little Mustapha's Black hole/SideShow/thePeke-Files最新作「マキシマム・ビューティー

 ついに、というかやっと出来ました。書き始めた時に頭の中にあったのは最初のシーンだけ。それからなんとかして話を拡げていきました。よく頑張ったぞ!私。しかも無理矢理ではありますが予定していた「主な登場人物」の大半を登場させることに成功しています。こんな素晴らしいものを読まずにいられるわけがありません。(例によって気軽に読むには長いけどね。)

<!-- the Peke-Filesはフィクションであり、登場人物や(以下略)。今回は特にあのサプリメントの名前がもしかすると実在しやしないかとハラハラドキドキなのですが「関係ないですよ」ということです。だいたい、ああいうサプリメントとかの名前はストレートすぎていけませんよ。パロディーのつもりが実在してたりするとめんどうなんですから。もっと考えてネーミングしてください。-->

コメントする