MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

チャーリーバージョンも出して欲しい

テレビ東京BB、スヌーピーデザインのUSBメモリ

 ネコに負けるな。犬も頑張れ!

 ということで、なぜかキティだけではなく「スヌーピー」も見つけたら書くことになってしまいました。

 それにしても、どうしてテレビ東京BBで「スヌーピー」なのか。そんなことは考えても意味はないかも知れません。いつもテキトーなテレトーですから「スヌーピーでいいんじゃない?」という感じだったのかも知れません。

 USBメモリにしてはめずらしく「対応OSはWindows 2000/XP」ということですが、多分おまけのスクリーンセイバーとかのせいだと思います。でも詳しいことは知らないので、対応していないOSを使っているスヌーピーちゃんファンは気を付けましょう。

コメントする