MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

無理を承知で

 12月24日(今日じゃん!)にプリンセス・ブラックホールの新曲を発表予定。

 なんだか皮肉なことに私の作る曲の中で一番一般ウケしそうなプリンセス・ブラックホールのシングルですが、今回も不思議感覚あふれたポップな曲になりそうです。まだ出来てないからなんとも言えませんが。

 それが終わったら私のアルバムです。目標は五曲以上。今年中に。

<!-- だれかプリンセス・ブラックホールの曲をカバーとか盗作とかしてくれないかなあ。歌がつくとどうなるのか聴いてみたいんだけどねえ。実は結構歌うの難しいからホントに実力派歌姫じゃないとヘタに聞こえてしまうけどね。ポップであっても変な転調は忘れないのさ!-->

コメントする