MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

密かファン

 笑い飯またダメでしたねえ。

 そう言えば、今日見た笑い飯が今年初笑い飯だったかも知れません。(そんなこともないか?)

 もっと笑い飯見たいのですけどねえ。最近はほとんどテレビに見てないし、見ててもお笑いブームに乗っかった中途半端なお笑い番組はつまらないから見ないし。

 とは言っても見てない中にも面白いのがあるかも知れない。そんな時には「ナツカシ動画放送局」でもあり「見たかった番組録画代行サービス」でもあり「動画共有サイト」でもあるYouTubeで検索してみるといいのです。

 今年ほとんど見られなかったのですが、これで今年の笑い飯度数をあげられそうです。

<!-- 削除されないといいけどねえ。-->

コメントする