MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Nゲージ

R・クロウやN・ケイジは今年の「失敗作」に出演、雑誌が酷評�|�エンタテインメント�|�Reuters.co.jp

 Little Mustapha's Black holeでもお馴染みのニコラス刑事さんとは別人ではありますが、N・ケイジさんまで批判されると納得いきませんよ。別に私はそれほど映画好きでもないのですが、最近Little Mustapha's Black holeではニコラス刑事(本物とは違う人)が大活躍なので、本物の方も応援しなくてはいけません。

 本物のN・ケイジさんって以前からいろんな作品に出てましたし、いろんな役に挑戦してますし、それだからこそ私も知っていてニコラス刑事みたいな人がLittle Mustapha's Black holeに登場するのだし。そういうことを考えると別にはずれた映画にでてたとしてもオッケーではあるのですけどねえ。

 まあ詳しいことは映画マニアにまかせるとして、私はN・ケイジさんの二枚目じゃないのに二枚目な演技がたまりません。濁点を付けるとエヌゲイジだ!高価な鉄道オモチャだ!

コメントする