MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

トレーシーをつまみ出せ!

 日本全国津々浦々探してもKik Tracee(キック・トレーシー)の熱狂的なファンにはめぐり合えないでしょう。(いたらいたで結構ひきますけどねえ。)

 私も熱狂的ではないし、ビミョーにファンでもないのですが、Kik Traceeが結構好きではあるのです。とはいっても、アルバムが発売されてから10年以上たって中古で買うぐらいの好き度ですけど。でもメタルブーム末期のダメさとビミョーな楽曲の良さがたまらない感じでもあるのです。

 というか、今さらそんなバンドを紹介されも仕方ありませんよねえ。気になった方はいろんなところで検索してみるといいかもしれません。

コメントする