MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あと700?

 もう今月は大量投稿は目差していないので今になってやっとラッキー投稿まであと700です。

 まあ、そんなことはどうでもいいのですが録画して見てない番組が10時間もあります。10時間というとすごく長く感じますが、やっぱりすごく長いです。一日一時間見れば10日で終わるかも知れませんが、最近私は一日に30分もテレビを見ていません。

 なんか今ちょっと思ってしまったんですけど、テレビって目と耳で一度に大量の情報を入手できるはずなのに、思ったほどの知識を身につけられていないですよねえ。なぜかは知りませんが、新聞で読んだ情報の方が良く覚えてたりします。

 勝手に聞こえてきたり見えたりするものと違って、文字は自分で読もうとしないと読めないからそういうことになるのでしょうかねえ?テレビは本気で見れば一番便利な情報収集の手段になるかも知れないけど、とりあえず見ているだけでは何も頭には入ってこないのかも知れません。

 どうでもいいけど、10時間の録画しっぱなし番組はどうしよう?そろそろハードディスクパンクしそうですよ。(その前に私の頭はパンクしていますよ!)

コメントする