MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ウルルンするぞ

 年末年始用に買ったMYST URUがパソコンの不調でまったくできない!というのは昨日書きましたけど、このままではゼンゼン年末年始感がありません。ドライバーをアップデートしてみたり、システムを修復してみたり、せっかくのまったり年末年始がいつもより忙しくなってしまいました。

 悔しいので問題のビデオカードを交換することに。値段は問題ありの方と同じくらいの怪しい物ですが、きっと大丈夫。前とは別メーカーにしてみたし、スペック的には前の物とほぼ一緒ですが、前のビデオカードを二年前に買ったことを考えると、同じ値段で同じぐらいのスペックなら、まあ信用できるんじゃないでしょうか。

 良く解らない自信で試してみましたが、多分大丈夫。少なくともログインした瞬間に固まる前のビデオカードよりはだんぜん良いです。

 ただし、問題が常に存在するのが私の部屋。ビデオカードを買った帰りに中古CD屋さんで大量のCDを買ってしまいました。(ビデオカードが予想以上に安く手に入ったので。)それに、貸してもらったりしたDVDも大量になってきた。

 という感じでなかなかゲームをはじめられません。ゼンゼン年始じゃありません。というかもう年始と言うには遅すぎる?

  

関連記事

 やっとちゃんとしたPCでMYST URUをすることが出来ました。  といっても... この記事を読む

コメントする