MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

値下がってません

 iTunesと連携していろいろ出来るソフトを使おうとしたら、iTunesが起動しなくなりました。

 ということでお約束の設定ファイル全削除をして再び立ち上げると、Podcastドーン!

 これまでは最新の3つまで保存するになっていたのですが、初期設定の「全部保存」になっています。なんだかもう一度初めから全部聴きたくなってしまいます。

 なんかこの番組はやめられません。今日更新分はのっけから聞き所満載です。初めの十秒ぐらいがすごかったなあ。

  

関連記事

二十歳の人の十年前は十歳。似たような事をどこかで書いたかも知れませんが、十年って場合によっては長かったり短かったり。でもこうして RestHouse の記... この記事を読む

コメントする