MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

生きのびることが出来るの?

WB、ムサイを卓上に - 「コスモフリート コレクション 機動戦士ガンダム」 (MYCOMジャーナル)

 もう騙されるものか!と思っていてもどうしても気になってしまうんです。そんな人が沢山いるから次々とこういうものが発売されて、そのたびに「もう騙されるものか!」と思っている人が買ってしまって、そんな人が沢山いるから次々とこういうものが発売されて、そのたびに…(以下省略)

 でも戦艦が出てきたということはそろそろナツカシガンダムブームは末期なのかも知れませんねえ。戦艦の次はコロニーとかゴツゴツ岩の要塞みたいなやつとかでしょうか。それだったら逆に嬉しいですけど。

<!-- 私は基本的に最近発売されたものよりも昔タイプのガンプラが好きです。接着剤を使って指紋だらけにして作るタイプじゃないとガンダムじゃありません。そんな感じ。それからガンダムよりジムが好きです。-->

コメントする