MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

イフォン

MacWorld San Francisco 2007開幕--S・ジョブズがついにiPhoneを披露 - CNET Japan

 べつにこのために起きていたわけではありませんけど、いろいろしているうちに時間が経ってこの記事を見つけてしまいました。

 日本で使えるのかどうかは知りませんが、ウワサのiPhoneがとうとう発表のようです。私としては電話はどうでもいいのですが、OSXが起動する小さな機械というのが魅力的といえば魅力的。

 Linuxが起動する小さな音楽プレーヤーというのもありますが、自己の責任ではなしにOSXはいいですよねえ。とはいってもパソコンではないので、あっちと同様にパソコンのように使うことは難しいとは思いますけど。

 というか眠いので続きを知りたい人は頑張って起きて続きを見ればいいのさ。

 マニアックに楽しみたい人はEngadged Japaneseなどでチェックすればいいのさ。

コメントする