MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ウルルンしてる3

 昨日は出来なかったけど今日は無理してやっている。(そろそろ何の話か解らなくなるので一応:これをやっているのです。プレイ日記のつもりです。)

 もうすでに何をやっているのか解らなくなっていますが、今日はキノコの国へやって来ました。なんだか良い感じでキノコが沢山あります。このまま進んでいくとタケノコの里が出てくるのか?と思っているのですが、だんだん3D酔いしそうな感じになったので、ここでオシマイ。

 ここ、ってどこだか解りませんが、とりあえず最初にやるべきことはやったという段階です。それにしても、何をすればいいのかが解った時のうれしさはたまりませんねえ。このシリーズの醍醐味という感じです。今さらやっている私の言えることでもありませんが。
<!-- というかMac版が出ないからいけないんですよ。-->

 明日はタケノコの里にたどり着けるように頑張ろう。(そんなのないよ!)

  

関連記事

 先日に引き続きキノコの国へ。  ワケがワガラネになってきたので夢中になっていろ... この記事を読む

コメントする