MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

予言?

 こんなことを書いたことすら忘れていましたが、私は「次のソーリはインターネットとWebサイトの違いが解る人であって欲しい」と書いたことがあったらしいです。

 多分この人は「インターネットとWebサイトの違い」は解ってますよね。というか、これはWeb制作会社のイタズラか?できればそのマニアックなコマンドの実行結果も出てくると面白いですけど。

 このソーリのサイトのあれについては、彼がソーリになる以前に大きなサイトで話題にもなっていたので、覚えていたのですが、ホントにソーリになるとはねえ。こうなってくると、私が彼がソーリになることを望んでいたみたいな感じですが、その辺はゼンゼン興味がないので、あしからず。

 というかあの人ソーリだよねえ?なんか公式ページを探すのに「安倍 総理」で検索したら「もしかして阿部 総理 ?」とか出てくるんです。もっと頑張らないと!

  

関連記事

 やっぱりみんな「今かよ!」って思ってたみたいですねえ。(ソーリの話です。)  ... この記事を読む

コメントする