MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

子供のためにWiiを

子供のためにWiiを… 母、水飲み大会で「水中毒死」|米国|国際|Sankei WEB

 普段食べたり飲んだりしているものでも許容量を超えたら毒になるのです。CSIでもやってましたよ。

 しかもこの「水飲み大会」っていうのが「排泄(はいせつ)せずにどれだけ大量の水を飲めるかを競った」大会っていうのが問題ですよねえ。明らかに体に悪い感じです。というか、この企画自体が問題ありです。

 Wiiのために体を張る人を見せておもしろがらせようということだったのかも知れませんが、それは果たして面白いのか?

<!-- 途中まで書いてボツにしてしまいたい感じだったのですが、こういうことが危険だということは(ここを読んでいる)ほんの少しの人たちにも知ってもらいたい(というかもう知っているかも知れませんが)ので公開しておこう。早食いとか大食いとかイッキ飲みとか、ちょっとした自殺行為なんですよ!-->

コメントする