MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あと170

 どうやら昨日(正確には今日)の沢山更新されている問題ですが、何かのミスである可能性があります。

 昨日は気付きませんでしたが、更新の時間が未来になっています。きっと誰かが間違えてまとめて更新してしまったのだと思います。そうとは気付かずリンクなんかしてしまって、なんだか悪い気がするなあ。

 ところで昨日「明日以降にゆっくり読みたいと思います」と書いたのですが、そんなことは出来ないのだと、やっと気付きました。私が読んでいない間にも世の中のブログやニュースはどんどん更新されているのですから。という感じでタイトルは昨日よりも数字が大きくなっているのです。

<!-- 面倒なので全部読んだことにしてしまいました!-->

  

関連記事

 沢山ブログを更新してると思ったら、そんなドラマがあったのね。  という感じでオ... この記事を読む

コメントする