MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あと105

 十時間ほど外出してたらRSSリーダーの読んでない記事が105もあります。

 読めるかっちゅーの!(パイレーツッ!)

 しかも我らがオヒ様のブログがありえないくらい大量に更新されています。このままだと裏ブログクイーンになってしまいそうな勢いです。(そろそろトラックバックもした方がいいのかなあ?)

 どうでもいいけど、まだ読んでいない105のブログとかニュースの記事は読んだら読んだでまた何か書きたくなってしまうので、明日以降にゆっくり読みたいと思います。

 というか、今日書きたかったネタが二つほどあったのですが、時間が経ちすぎてどうでもよくなってしまったので、どうでもいいのです。

<!-- つまり、ここに書いていることって時間が経つとどうでもよくなっていること、ということなのかもね。ジじゃあな!-->

  

関連記事

 どうやら昨日(正確には今日)の沢山更新されている問題ですが、何かのミスである可... この記事を読む

コメントする