MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

オラが空間

 トーキオ〜!トーキーオ〜!!

 という感じでパワーマン5千の「メガ・カンフー・レディオ」がカッコイイので久々にパワーマンなmyspaceを見てみたら、どっかで見たような画像が。

 クリックしてみたらDub Pistolsなmyspaceなページがでてきました。

 あのバンドのダブバージョンをやってるのかと思いましたが、そういうことでもないらしい。まあ結構好きな感じでもあるので、その辺はどうでもいいや。

 というかダブというとあっちよりこっちを連想してしまうのですが、知名度的にあっちを使ったのかも知れません。(といっても海外での知名度は同じくらいだと思うのですが。)

 久々にパワーマン5千を大絶賛しようと思っていたのに変なグループを見つけてしまったおかげで出来ませんでした。じゃあな!

コメントする