MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ウルルンしてる6

 久々ですが、このなんちゃってプレイ日記をサボっていたわけではありません。ゲーム(MYST URU)をサボっていたのです。(というか、やらなきゃいけないワケじゃないから「サボり」は変ですけど。)

 間があいて何をやっているのか解らなくなっていますが、良く解らないものを拾ったりして一応前には進んでいる感じです。でもこんな感じじゃ後で行き詰まることは必至。

 今日も3D酔いが始まったので30分でオシマイ。かなり長期にわたって遊べそうです。

20070122qr.jpg

  

関連記事

ヨガファイヤー やっぱり上手く 出せません  ということで、昨日に引き続き(なぜ... この記事を読む

 リアルな感じでMYST URUをやっていたことを忘れていました。  まあ、ゲー... この記事を読む

コメントする