MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ブログ始めました

 初めましてLittle Mustaphaです。これまで1295も投稿してますが始めのあいさつをしていなかったので、書いてみます。

 このRestHouseには私の思ったことや、その日の出来事などを書いていきたいと思います。まあ、これはあっていると言えばあっている。思ったことや、その日の出来事は書いていますが、それを読んでも何がなんだかワガラネ。

 それから、ファッションのこととか、最新のクラブミュージックシーンに関してとかいろいろ書いていきたいと思いません。というか昨日二年ぶりに長袖シャツを買ったよ!

 それから、それから、ここは音楽サイトLittle Mustapha's Black hole内のブログなので音楽のことばかり書きます、と思っていたけどマニアックなパソコン周辺機器のことばかり書いている気もします。というかさっきはスト2のネタだったしね。

 そんな感じでこれからもこのRestHouseをよろしくね!

<!-----ボッカーー(o)ーーン!----->

  

関連記事

二十歳の人の十年前は十歳。似たような事をどこかで書いたかも知れませんが、十年って場合によっては長かったり短かったり。でもこうして RestHouse の記... この記事を読む

コメントする