MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

びざある

「X51.Files」、動画を無料放送<パソコンテレビ GyaO [ギャオ]>

 今さらですが見てしまいました。前は「Macで見られないからいいや」と思っていたのですが、どうにも我慢できずに最近復活したウィンドウズのPCを起動したのです。

 リポーターKENJIさんの肩書きが「国際ビザール・ジャーナリスト」というのがステキです。

 最初に見たのは最新版のサイババ特集。もっとふざけた感じだと思っていましたが、以外とまともな作りになっています。なかなか面白いので、現在1stシリーズ「UFO編」を見ています。

 やっぱりこのネタだとうさんくさくなってしまいますねえ。でもこっちの方が私の求めていたものに近いので楽しいです。

<!-- 黒衣の男はまだ出てこないなあ。なんだかワクワクしますよ。「あれは金星だ」って言うのかなあ。-->

  

関連記事

 さっきの続きを第4回まで見ました。  面白いと思うと同時に懐かしい感じも。昔よ... この記事を読む

コメントする