MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

副作用

 やべー、ラーメン食べてーぃ!という時にコンビニで買ってくる妥協カップラーメンは大抵おいしくないのです。

 はたして私はこの後、妥協カップラーメンを食べてしまうのか?乞うご期待!

 というか、やべー、ラーメン食べてーぃ!という時にラーメン屋さんで食べるラーメンもあまり美味しくないのですけどね。飲んだ後のラーメンというのは風習とかしきたりとか、そういうことのような気もします。

 どうでもいいけどラーメン食べてぃーぃ!(うどんでもいいけどね。)

  

関連記事

 「乞うご期待!」と書いたけど、絶対に「ご期待」している人はいないと解っています... この記事を読む

コメントする