MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

シャケハヒャクアクノチョー

 「乞うご期待!」と書いたけど、絶対に「ご期待」している人はいないと解っています。でもさっきの記事の続報です。

 結局食べてしまいました。しかもそれは妥協中の妥協「カップヌードル」です。

 飲んだ後の空腹感は大抵が偽物です。本当に空腹なら何を食べても美味しいはずですが、酔った時はそれほどでもない。

 それに関連しているかどうかは知りませんが、絶対に実践してはいけない私の「ウィスキーダイエット」ですが、あれは、飲んだ時の「食べたはずなのにお腹が空いてる」という感じを我慢することによって、しらふの時の「小腹が減った」感を我慢することの訓練にもなるということでもある?(なんだか何を書いているのかワガラネ。)

 健康的な「楽しい酒」を飲んでいれば太ってしまいがちですし、不健康な酒(やけ酒的なもの)は痩せるけど体に悪いのです。ちょうどいい具合に飲んだ時に限って「百薬の長」と言えるのかも知れません。(なんか、無理矢理まとめてない?)

コメントする