MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

とんぼ

仮想カーネルを実装した「DragonFly BSD 1.8.0」登場 (MYCOMジャーナル)

 自称FreeBSDユーザーなのでこういう記事には反応しないといけません。でも記事を読んでみても半分ぐらいしか解りません。(半分以上かな。)

 だいたい「仮想カーネル」がなんだか解らないのでどうにもなりません。エミュレーターみたいなものか?(これ以上書くとおバカ丸出しになってくるのでやめておこう。)

 知識は私ぐらいの感じだけど、少しでもこういうOSに興味のある人は「簡単PC」なPC-BSDとか、もっと簡単BSDなMacOSXの使えるAppleのパソコンを買ってみましょう。(注意:MacOSXでUNIXっぽいことをマニアックにやろうとすると結構ややこしいことになります。)

  

関連記事

FreeBSD 4.11 End of Life - 4.11採用のベンダは6系... この記事を読む

コメントする