MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

モクジン君カメラ

“お嬢様カメラ”と“きみまろズーム”戦略--パナソニック、Lumix新モデル発表 - CNET Japan

 良いんだけどねえ…。欲しいんだけどねえ…。

 なんだか「あのCMに影響されて買ったでしょう?」と思われるのがイヤな物ってありますよねえ。本当に欲しいと思ってもCMのせいで買いたくなくなるということもあるのです。(というかそういうCMをするメーカーは私のような人に買ってもらおうとは思っていないのでしょうから、それでいいのです。)

 Lumixは昔からずっと欲しいと思っているんですが、上記のような理由で買っていません。しかも、今度は「若い女性をメインターゲットに“お嬢様カメラ”とキャッチフレーズを付け」たりして、完全に私はターゲットからはずされてしまいました。(「きみまろズーム」に関しては特に触れるのはやめておきましょう。)

 でもやっぱり欲しいなあ。

<!-- 新しいデジカメ買ったら高画質なモクジン君画像が沢山掲載されるでしょう。(それ以外に撮るものないのか?)-->

  

関連記事

「LUMIX春モデル6機種(パナソニック:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =... この記事を読む

コメントする