MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ソリマチじゃない

アニータさん取材タクシーが事故、演歌の島津さん軽傷 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 今さらそんなに必死になって追っかけなくてもいい気もしますけどねえ。世の中の人はまだまだアニータさんのことについて知りたいのでしょうか?

 それよりも、アニータさんって伝説のバンド(?)ポイズンの人に似てますよ。

 伝説のファーストアルバム(?)"Look What the Cat Dragged In"(邦題「ポイズン・ダメージ」)のジャケットにアニータさんが写っています。とりあえずここに画像があります。(通販サイトだけどアフィリエイトじゃないから気を使って買ってくれたりしなくていいですよ。というか買わないですよねえ。)右上の"IN"のところにいる人がアニータさんです。

 似てませんか?実際のCDを見ると裏側にもアニータさんが写ってますよ。似てませんか?

 というかこのポイズン・ダメージって再販なのですねえ。2006年発売になってて曲数も増えてる。(マジで?)リンク先(HMVの方)では全曲試聴可能みたいです。お勧めは"Cry Tough"とか"Talk Dirty To Me"とかですかねえ。

 というか、ポイズンが懐かしいので事故のことはすっかり忘れてしまいました。

<!-- 2ndアルバム「初めての…AHH」もいいぞ!-->

コメントする