MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

その前にやるべきことなど

 バレンタインでドキドキワクワクするのもいいけど、もっと大事な「まめまき」を忘れてはいけません。ちゃんと鬼を追い払わないと、その思い伝わらないぞ!ウフッ。

 ということで

賞味期限切れの大豆をあけたら、納豆になってたりして。
その納豆食べたらヤセちゃったりして。
でもそれはウソだったりして。

というジジ問題ネタ、或いはオヤジネタを思いつきました。

 でも地域によっては「まめまき」の豆が大豆じゃなかったりするから意味がワガラネだったりするかもワガラネけどね。

<!-- 日本の伝統が消えていくことに危機感を抱いている人はハロウィンにトラパンツをはいた赤鬼・青鬼の仮装をしてみるといいかもワガラネ。-->

コメントする