MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

シリません

トミーズ健さん謹慎処分に 「2度とお尻出しません」|エンタメ|カルチャー|Sankei WEB

 トミーズって久々なので「健さん」といわれてもどっちだったか思い出せません。ということで検索したらこの「いきなり尻見せ」の記事ばっか出てきました。まあ「雅さん」ではない方だということは解りますけど。それじゃあ結局どっちがどっちだかワガラネですよ。(「雅さん」の方で検索したら雅さんの写真が出てきたので解りました。)

 それはそうと、アドリブってねえ。たいへんなんですよ。「毎晩即興で新しいものを演奏することが簡単だと思っている人は絶対にジャズの演奏家にはなれない」みたいなことをあるドキュメンタリー番組でいっていましたが、ジャズでなくてもアドリブでそれなりのことをやるのはたいへんなことです。それなのにアドリブで尻見せはどうなんでしょうかねえ?場所が場所ですし。

 それに最近ではお笑いブームなので、安易な感じで笑いをとろうとしても「面白くない」とかいわれてしまいますからねえ。というか、ただ見せたいだけだったのかも知れませんけどね。(そういうことは仕事以外のところでして欲しいですよね。捕まるかも知れませんが。)

 そんなことよりも、お笑いブームのお笑いバブルに乗じてゼンゼン面白くないお笑いの人が出てくるのですが…。と思ったけどこれは書くのを控えさせていただきます。(結構危険な感じがしますから。)

 テレビでやるからにはもっと洗練された、これは真似できねえや、っていうネタが見たいのです。「尻見せ」だったらオジーにだって出来ますよ。

<!-- オレに聞くなよ。知らないから。(オジーさん「わしゃしらねえ」より)正確には(Ozzy Osbourne "I don't Know"より。訳:私)です。-->

コメントする