MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

PV作成中?

 久々にモクジン君の裏の顔が出てきてしまいました。

 どうやらモクジン君もクレイアニメーションな感じでプロモに出演したい(YouTube ヘビーロックへのリンク)のでプロモーションビデオを作れということらしいです。(世知辛い世の中なのでリンク先は消えているかも知れません。)

 ここでは大活躍でしかもStatic-X大好きなモクジン君の意見なので聞いてあげたいのですが、ここには必要な設備がないのです。でも1秒間三コマぐらいの超カクカクムービーなら作ってあげます。モクジン君のためならそのくらいはしてあげます。

(そのくらいって、どういう意味で「そのくらい」なのかいまいちワガラネけどね。)

 乞うご期待(?)

  

関連記事

 中古よりは高いけどちょっと安いので買ってしまいました。映画「エクソシスト」の... この記事を読む

コメントする