MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あいててよかった?

24時間営業「ソフトバンク原宿」がオープン

 深夜の三時ぐらいに泥酔した私が遊びに行くかも知れないよ。と思ったけど、原宿まではタクシーか?深夜料金か?じゃあ無理だ。残念。

 それじゃあ、遊んでて終電がなくなった時は始発が出るまで暇つぶしに行くかも知れないよ。と思ったけど、原宿で遊んでることなんてありそうにないなあ。残念。

 それじゃあ、新宿で飲んでいたら終電がなくなった、という時には…。と思ったけど、新宿で終電がなくなるまで飲んでいるということは、朝まで飲んでるということだから、遊びに行けないや。残念。

<!-- というか私はJ-Phoneユーザーだからソフトバンクなんて関係ないもんね!(マジで!?)-->

(注意:携帯にJ-Phoneと書いてあってもそれはソフトバンクモバイルの携帯です。)

コメントする