MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

コーガンムチ

ミニサボテン:「ラブラブハート」出荷ピーク 岐阜・瑞穂−話題:MSN毎日インタラクティブ

 これって「ラブラブハート」って名前なんですねえ。

 全ての商品が100円で売っているお店でもたまに見かけますが、残念なことにトゲがない。サボテンなんだからトゲトゲがないとねえ。トゲトゲバージョンも作って欲しいです。

 トゲトゲバージョンのほうは「あなたって心臓に毛が生えてるんじゃないですか?」というメッセージを伝えたい時のプレゼントに最適です。

<!-- というか最近「心臓に毛が生えている」という表現はあまり使いませんが、知ってますか?-->

 この「ラブラブハート」はバレンタインデー向けに出荷がピークということですが、普通バージョンとトゲトゲバージョンがあれば、渡す相手に合わせて自分の意志が伝えられるので女子達はきっと大喜びですよ。

コメントする