MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

淋しいです

 もしかして私が嫌いといったから、来てくれないのですか?あの時は私も調子に乗ってしまい、あなたがいなくても、大丈夫なんて思っていたのです。でもあなたが来なくて初めて解りました。これまで気付かなかっただけです。こんな私にもあなたが必要なのです。

 寒い寒い冬が来ないと、春を迎える喜びが半減してしまいます。「夏も冬も嫌いだ」とか私が言ってたから、なんてことは絶対ないのですが、せめて雪ぐらい降ってくれないとねえ。「起きた時に寒いから布団から出られない、ので出ない!」というのを今年はあんまりやっていません。

 全部が全部人間のせいなのかどうか知りませんが、暖冬のおかげで地球のことを考える人がもっと増えたら良いですねえ。

<!-- 私は今のところ都合のいい時だけエコロジストです。もうちょっと頑張ろう。-->

コメントする