MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

1年以上記念!

 ゼンゼン気付きませんでしたけど、このRestHouseはもう1年以上やっているのですねえ。

 ということで「去年の今日は何を書いたのか」が出来るようになったのですが、さっき去年の今日書いた記事を読んだら、ゼンゼン意味ワガラネだし面白くないし。というかヒドイです。消したくなります。

 といっても、最近の記事が面白いと思っているワケでもないのですが、なるべく解りやすく書くように心がけているのです。ここがどう思われているのか知りませんが、前より少しでも良くなっていると自分で思えるような内容ならそれでいいのではないでしょうか?

 たかが一年やったぐらいで「こんな風にシミジミされてもコマリマスヨ!」という感じではあるのですが。常により良いものを目差していきたい感じではあります。

  私の思っている「良い」が他の人にとっては「悪い」であることもあるのですけどね。

<!-- 誰にも読まれなくても私は飽きるまで続けるのです。-->

  

関連記事

二十歳の人の十年前は十歳。似たような事をどこかで書いたかも知れませんが、十年って場合によっては長かったり短かったり。でもこうして RestHouse の記... この記事を読む

コメントする