MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ワイルドな感じ

タミヤ、ミニ四駆PROに21世紀の「ファルコン」登場 (MYCOMジャーナル)

 <!-----ウォーー(o)ーー!----->ってなりました。もちろん初代のファルコン画像に対してです。

 やっぱり最近のミニ四駆はちょっと違いますよねえ。PROとかついているし、ちょっと高いし。それよりも「悪路をひたすら前進する」という精神が受け継がれていません。初代のファルコンのウィング部分に書かれているように「Born to be Wild」という感じの少し恥ずかしいぐらいのゴツゴツ感がいいのです。

<!-- 熱い感じで書いていますが、ミニ四駆にはそれほど夢中になりませんでした。(でたっぁ!)-->

コメントする