MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アン又3

ウルトラセブンのアンヌ隊員「フォトパネル」と「ドリンク」が発売 (MYCOMジャーナル)

 何度でも言いますよ。「アンヌ隊員はカワイイなあ…」
(これまでのアンヌカワイイシリーズ:その1その2その3その4

 そんな普遍的アン又隊員がなぜか缶コーヒーになったようです。(なんか昨日もこんなことを書いたような…)一緒に777枚限定のフォトパネルも。なぜ777枚かというと「ウルトラセブン」にかけているのようです。でもこれだけアンヌ一色なのにそこだけセブンというのもねえ。まあアンヌ隊員がカワイイのでどうでもいいです。

 こんなフォトパネルを部屋に飾っておいたらきっと普遍的なアンヌイな部屋になるに違いません。それからネタ元記事の「アンヌ缶」の写真ですが、缶が倒れそうな感じなのにもかかわらず、アンヌ隊員のアンヌイパワーがはたらいて重力に逆らった状態で静止しています。

 こうなってくるともうアン又隊員を崇めるしかなさそうです。

<!-- 私ってバカですかねえ?-->

  

関連記事

シャアモデルのバイクヘルメット、第3弾は"専用"ザク (MY... この記事を読む

コメントする