MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

もうダメか?

 昨日引き続き、というかよけいにコンガラガッテ来ましたよ。正規表現。

 まあ、「正規表現」だけで攻略本(?)が出ているくらいですから、そう簡単に理解できないものなのかも知れませんけど。

 今日は飲んでない時に頑張ったのですがやっぱりコンガラガリましたよ。でもなんとか頑張ってなんとかシタイデスヨ!

 というか頑張るのは早々に切り上げてさっきまでテトリスやってましたけどね。サイナラ!

<!-- パソコンを持っているからにはマニアックに使わなくてはいけない、と思うのはいいことですよねえ?少なくとも、全て誰かに与えてもらったもので済ますよりは健全なはずです。(バーチャル空間だけでいいので自立した人間になりたい!)-->

コメントする