MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

the Call of the WiLDHEARTS

 ということで(ってどういうことだか知りませんが)モミクチャでアセダクでヘトヘトになってきました。

 もうCDでは飽きるほど聴いて飽きてしまっていても、ナマで聴くとどうしても<!-----ウオーー(o)ーー!----->となってしまうのです。文字で<!-----ウオーー(o)ーー!----->と書くのは簡単だけど、実際に声に出して<!-----ウオーー(o)ーー!----->ということは滅多にないのですが、今日は久々に<!-----ウオーー(o)ーー!----->でした。青春のオヤジ汁を流して来ました。

 なんだかゼンゼン意味不明な感じですがロックなのでいいのです。<!-----ウオーー(o)ーー!----->と言えばいいのです。でもこれだけでは申し訳ないので本日(というかもう昨日ですけど)のサケリスト。

 メンバーがステージ上で飲んでいたのはサッポロビール(缶)でした。アンコール時にはアサヒのようでした。(なんだよこれ?)

 読んでても意味不明の人がここまで読んでいるとは思えませんが、一応このライブに行って来ました。

 あんまり更新されてないけど検索すると一番最初に出てくる日本語公式サイトとか。

<!-- ここは音楽中心のブログのはずなのですが、いざ音楽のことを書こうとするとこんなことになってしまうのです。-->

コメントする