MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヒミツレシピ2

 全然ヒミツじゃないんですけど、とってもシュールな「納豆チャーハン」

 このあいだ、急にチャーハンが食べたくなったのですが、冷蔵庫の中には早く食べないといけない納豆がありました。こうなると、もうやっちゃうしかない。

 ということで、納豆入りのチャーハン調理開始。問題はどこで納豆を入れるか、ですが今回は溶き卵の中によくかき混ぜた納豆を入れてみました。

 良く熱したフライパンに納豆タマゴ、ご飯、その他のもの(私はハムしか入れない)という順番で入れていきます。始めは納豆のネバネバがヤバイ感じでしたが、頑張って炒っているとしばらくしてチャーハンぽいパラパラ感が出てきました。

 見た目はそれなりになったので、ここで終了。お味の方は…。
(「もしかしたら…」と思ったかたは試してください。でも私にもんくを言うのはやめてください。)

コメントする