MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

誰も知らない私も知らない

 私でさえ忘れていたので、もう誰も覚えていないかも知れませんが、私はMYST URUをやっていて、その経過をここに書いていたのですよねえ。(最後のMYST URUに関する記事

 なんだか最近はゲームに関して集中力がまったくありません。初めて初代のMYSTをやった時には、実際にプレイしている以外の時も常にあれはどうなっているのか、こうなっているのか、と常にMYSTのことを考えているくらいのめり込んでいたのですけどねえ。

 まあ、別に私がダメになったからゲームに集中出来なくなったのではなくて、MYST以上の謎をゲーム以外のところで見つけてしまってそれを解決するために時間がなくなっているのですけど。(と思いたいのですけど。)

 そんな感じで、ここのMYST URUプレイ日記はそのうち続きが書かれるはずなので乞うご期待(?)

 やっぱり自信がないと(?)が付く。

  

関連記事

 なんかダメですねえ。頑張れませんねえ。  という感じで、現在六つの創作予定のも... この記事を読む

コメントする