MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

私はほとんどビョーキ!?

 厚着のアンヌ隊員もかわいいなあ…。

 ということで、録画したけど見てない「ウルトラセブン(再放送)」ですが、やっと去年の12月分をクリアしました。(クリアって意味が解りませんが、見ないとハードディスクが満タンになってしまうので、一つ見たらクリアして空き容量を増やすということか?違うか?)

 それにしても「ポール星人」は悪者ですねえ。今日初めて知りましたけど、恐竜を絶滅させたのもきっとポール星人です。地球を氷河期にさせてしまうポール星人です。

 今回はウルトラ警備隊が頑張ってポール星人は去っていきましたけど、そのうちまたやって来るかも知れません。もしかしたら、この暖冬もポール星人の新たな戦術かも知れないのです。

 そんな感じでポール星人にはまってしまいました。こんな楽しい宇宙人をみなさんに知ってもらいたいのですが、どうすればいいのでしょうか。(多分、有名動画共有サイトで「ポール星人」で検索するといいと思いますよ。)

<!-- 「ウルトラセブン」はアンヌ隊員がいるから素晴らしいのか、それとも話が面白いから素晴らしいのか。或いはその両方なのか?
でも、そんなことを考えたらアンヌ隊員に失礼でアンヌイな感じになってしまうので考えません。どう考えてもアンヌ隊員に勝るヒロインはいないのです。-->

  

関連記事

 さっきのついでに有名動画共有サイトで「アンヌ」を検索したら「ウルトラマンレオ・... この記事を読む

コメントする