MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

やっぱりビョーキかも

 さっきのついでに有名動画共有サイトで「アンヌ」を検索したら「ウルトラマンレオ・第29話」がヤベイデス!

 アンヌ隊員が、ダン隊員がすごいことになっていますよ!

 レオに出てくるダン隊員は幽かに記憶に残っていたのですが、ウルトラマンレオにこんな話があったなんて、知りませんでした。DVDとかで全部見たいです。でもセブンを全部見るまでは見ない方が良い感じなのでまだ見ません。

 というか有名動画共有サイトのせいでウルトラマンシリーズ、ハマッたかもしれません。とりあえず初代から80(ウルトラマン80)ぐらいまで全部見たい感じになっています。ウルトラマンのせいで脳の中が意味不明の満開状態なのです。

 こういうテンションになってくると後先考えずにDVD-BOXとか買ってしまうからいけません。

 それもこれも、アンヌ隊員がカワイイからいけないのです。(やっぱりビョーキですねえ。)

  

関連記事

 一日たってもブームは終わりません。  ということでなぜか昨日からウルトラマンブ... この記事を読む

コメントする