MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

迷える私をナビげいて!

ソニー、ダッシュボードに吸盤で取り付けられるポータブル型ナビ「nav-u」 - CNET Japan

 すごいのはいらないけど、このくらいなら欲しい。

 この「nav-u」がどのくらいのものなのかは知りませんが、ただこんなのが欲しいので書いてしまっているのです。

 だって、私は横で道を教えてくれる人がいない時に車を運転しているとほぼ100%道を間違えるのです。暗い夜道を家に向かって走っているはずが、どんどん遠ざかっていって、道路の案内板には知らない地名ばかり書かれていて。あの心細い感じがたまらなく嫌いなのです。(だから私は滅多に車に乗らないのかも知れません。)

 ついでに防水仕様になって自転車にも取り付けられたらいいのですけどね。最近は主に自転車が遠出の時の移動手段ですから。

  

関連記事

二十歳の人の十年前は十歳。似たような事をどこかで書いたかも知れませんが、十年って場合によっては長かったり短かったり。でもこうして RestHouse の記... この記事を読む

コメントする