MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

発見!

 自称FreeBSDユーザーなので、portsでインストールできるソフトなどをいろいろ調べていたらPowerManというステキな名前のついたソフトを見つけてしまいました。

 まあ、名前はステキですが必要ないのでインストールはしないのですが。現在バージョンが1.0.25なのですが、5.0.00になったらインストールするかも知れません。

 だれも解らないかも知れないので…
 私の好きなPOWERMAN5000の爆音に注意!パワーマン五千ドットコム

 ちなみにソフトの方のPowerManはパワー(Power)をマネージメント(Managemant)するソフトのようなので、それでPowerManのようです。PowerManのページでGalleryを見てみたら、すごいサーバールームの写真が出てきました。こんなのを見せられると、絶対に私に必要ではないと言うことが解ってしまいますねえ。でもバージョンが5.0.00になったらとりあえずインストール気はありますよ。

コメントする