MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

オレの気持ち…

男子中高生、ホワイトデーのプレゼントは「手作り」が18%?! (MYCOMジャーナル)

 何人にアンケートしたのか解りませんが、18%って結構多いですよねえ。

 もらったのものが手作りだったから「目には目を」でお返しも手作り、ということでしょうか?

 それとも買うより安上がりだから、ということ?それならケッコウ納得ですよ。

 私もプレゼントとかいろいろ面倒なことの御祝儀とかをぜんぶ「○○に捧げるオレのオリジナルソング!」で済ましてしまいたいと思っているのです。ギターを持ってその場で歌ったらコストゼロです。でも問題は私の「オレのオリジナルソング」は聴いている人を不快にさせるかも知れないということです。

 ワケわかんなくなってきたので、サイナラ!

コメントする