MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ちがった!

 先月に引き続き月イチイベントの「CD屋さんに行く」をしてきました。

 でも今日はちょっとハズレで先月ほどテンション高くありません。というのもとある理由で私の頭の中では常にまったく関係ない曲が流れていてCDを選ぶ時も上の空な感じで。

 こんなことならあと二三日後に行けば良かった。

 こういうハズレのCDもしばらく経ってから聴いたらすごく良いものに聞こえたりすることもあるので、あんまりガッカリするのはやめにしておきたいところです。

<!-- でも今回のハズレ分を取り戻すために今月はもう一度「CD屋さんに行く」をしてきますけどね。-->

  

関連記事

 正解は「続・夕陽のガンマン」でした。(何が?と思った人は一つ前の投稿参照。)... この記事を読む

コメントする