MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

こちとら小都会

 ここはとあるあひるまち
 ここでも私はクレズまる

 さっき「近代クラシックがどうのこうの」とか書いたくせに…という感じですが、好きなものはいつでも聴くのです。

 というわけでフランク・ロンドンさんカッコイイので、こんど勇気を出して大都会でCD買ってこよう。

(勇気を出さなくてもアマゾンがあるよ!)

 でも大きいCD屋さんは何時間でも楽しめるし、ジャケ買いでドキドキできるし。

 問題は辿り着くまでの人ゴミなんです。どこから何しに来たのか知りませんが人がいっぱいいてノロノロ歩いて、○○で□□がそんなに楽しいのか、この○△□…(以降、問題が多すぎるため削除)

 自分のペースで歩けないから大都会は嫌いです。

コメントする