MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ジワジワムカツイテマス

 シャックリのことなんて書かなければ良かったのです。あれを書いてから常にシャックリを意識してしまうので止まりません。(つまりシャックリを止める方法は「シャックリを意識しない」ということかも知れない?)

 シャックリでまいっているさなか、(今日何通目か忘れましたが)また携帯へ迷惑メールが届きました。ヌオォォォ!となって携帯を壊したくなる衝動をなんとかこらえてチマチマとメール削除。

「なんか会社変わってから迷惑メールが増えたよえね」という意見をよく聞きます。いろんな割引サービスもいいけど、こっちの対策をなんとかしていただきたい。そうしないと今度買い換える時は別の会社にします。というか、携帯はあんまり有効活用できていないので、メールの出来る小さなコンピューターが良いかなあ。
(最近会社が変わった携帯って…(!?))

<!-- 起きている間にもう一通届いたら携帯をぶっ潰してしまうかも知れない。関係者各位:もし私の携帯に電話してもメールをしても通じないということになってたら、PCの方にメールしてね!-->

  

関連記事

 やべい。シャックリが本格的になってまいりました。  あまりにシャックリがシャッ... この記事を読む

コメントする