MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

モウトマラナイ

 やべい。シャックリが本格的になってまいりました。

 あまりにシャックリがシャックリするので背中のアタリがなんとなく疲れてきました。でもそんな状態なのに、新たに来た迷惑メールに対しても冷静に「チマチマ消去」を実行できたので、そこらへんは評価してください。携帯をぶっ潰したりはしませんでした。

 どうでも良いですが、シャックリを止める薬はやっぱり出来ないのですか?
<!-- シャックリを止めるとなると呼吸も出来なくなるらしい。でもその辺をコロンブスのタマゴ的な発想でなんとかしろよ!誰かシャックリを止める薬を作れよ!-->

<!-- やっぱり「シャックリ」って書くたびに症状がひどくなるなあ。-->

コメントする