MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

茄子じゃない

【レビュー】玄人中の玄人向け!? KURO-BOX/PROデビュー (1) KURO-BOX/PROのハードウェア仕様 (MYCOMジャーナル)

 遊べるNASということでこの「玄箱」シリーズはちょっと欲しかったんですけど、ここまでマニアックだと「やっぱりいいや」です。

 まあ、しばらく待てばいろんな遊び方が詳しく書いてある本などが出るかも知れませんが、記事中にもあるようにNASとして買ってしまうと厄介な感じです。

 複数のパソコンで同じファイルを使いたい私はNASが欲しいので、別のものを買うことにしましょう。(別にNASで遊ぶ必要はないしね。時間もないし。)

 それにしても、いろんなハードやソフトの名前についている「Pro」というのはどういうことなんですかねえ?使うのが難しいということなのか、多機能ということなのか、高価だということなのか。英和辞書検索によるとProには3つも意味がありました。一番目の意味は「賛成」ということです。

 全然ワケがワガラネな。

  

関連記事

ITmedia D PC USER:アドテック、ちょい玄人向けのLinuxルー... この記事を読む

コメントする